SSブログ
 

1LINEトレードメソッド(紫垣英昭)の評判は悪い?2chや知恵袋では? [1LINEトレードメソッド]

東証上場銘柄の約3500銘柄のうち99.4%が、
良く使われているテクニカル分析の方法では負けてしまうって、
・・・本当?

近頃話題の、紫垣英昭さんの「1LINEトレードメソッド」だけど、
実践者のネタバレがないか、
ブログや検証・レビューサイトをいろいろ見ていたら、びっくりするようなことを見つけた。

投資初心者でも売買のタイミングに迷うことはない。
明確なエントリー、利益確定のポイントを指示。って言っているよね。

これって本当?2chや知恵袋の口コミではどうなの?
評判は悪いのかな?

購入者の体験談を確認

株取引は超初心者で、最初の頃は、
買いを入れるとすぐ下がり、売りを入れるとすぐ値上がりし、
散々な結果だった。

1LINEトレードメソッドは最初、あまり期待していなかったが、
思い切って購入して実践した結果、
2日間で10万以上の利益を出すことに成功した。

今後も慢心することなく、損切をしっかり設定して、
株取引に取り組んでいこうと意気込んでいる主婦の実践者も。

どうしようかな?
迷うよね。

15銘柄だけに集中して売買を行って、
十分な利益が出せるなら、
もう銘柄選びにも売買ポイントにも困ることがなくなるね。
コメント(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。