SSブログ
 

天使の復縁マップ(復縁成功チェックシート)の購入者からクレームも?評判は微妙? [恋愛・会話術]

橘つぐみさんの「天使の復縁マップ」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?

早く復縁成功を実現したい人に最適!

仕切りなおしの数回のデートで男性を魅了し、
120分で相手の心の深い部分を動かす会話術。っていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・

怪しいの?体験談を確認する

遠距離恋愛の歳下彼氏の浮気が発覚し、
次第に連絡も途絶えがちになり、
別れることになった。

天使の復縁マップ(復縁成功チェックシート)と
サポートを活用した結果、

同じ女性として理解してくれる味方の存在に
元気付けられ、
最終的にしっかり復縁に成功したという体験者も。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。