SSブログ
 

堀川春広 犬のしつけプログラムの効果は?内容のネタバレもあり? [犬のしつけ]

ネットでいろいろ調べていて知った、
堀川春広さんの「本質の犬のしつけプログラム」

なんだか怪しいけれど、気になるんだよね。

愛犬がリラックスした笑顔で見つめてくれる。
多数の問題行動も全てが同時に解決する
「愛犬との根本的な関係作り」の秘訣。
っていうのが、ちょっと理解できない。

そんな簡単にいくわけないでしょ?

体験談をチェック

本質の犬のしつけプログラムの内容を知ったことで、
途中で諦めていたしるけやリーダーウォークを、
もう一度やってみようと
意欲が湧いてきたという実践者の感想も。

実践法もいろいろありそう。
インチキじゃないのならいいや。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。